HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シャーロック・ホームズ

何かの映画を見てるときに予告を見て気になってたので、時をかける少女を見に行ったついでに見てきました。
てか前売りチケット買ったら時をかける少女の公開してる劇場でしか使えない特別鑑賞券だった…っていうオチ。
えぇ…ストレートに面白かったです。
この作品、安楽椅子探偵のイメージの強いホームズが派手に暴れ回ります。
種明かしなどもカット割りが魅力的で良くできてます。
ロバート・ダウニー・Jrもジュード・ロウも非常に格好良いです。
誰でも楽しめる娯楽映画ですのでオススメです。
てかあからさまに続編の香りがプンプンする映画でした。
アイアンマン2も今年公開だし、アヴェンジャーズもあるし…ロバート・ダウニー・Jrはホントに大丈夫か?
何か続編がある映画が何本もあると身体が足りない気がします。
  1. 2010/03/15(月) 17:24:21|
  2. 映画感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1172-df34ba2b
