HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

時をかける少女

時をかける少女を見てきた。
カナリ期待して見たんですが、一点を除いて期待を裏切られなかったです。
まぁソコはネタバレになっちゃうんで言及しませんが、大まかに言えば押しつけがましいお涙頂戴が一個余計だった。
中尾君も良い感じだったし、仲里依紗は可愛いかったし…ほぼ文句なし。
ホントアレさえなければ100点あげても良かったンだけどなぁ…。

パンフ読んで知ったんだけど、時をかける少女って結構な数リメイクされてるのね…。
原田知世主演の映画版と南野陽子主演のTVドラマ版の記憶はあるんだけどその他にも何本かあったみたい。
あと最近のアニメ版も見たか…。
何かNHK版とか内田有紀版とかモー娘。版とかあったそうで…。
未見のではNHK版はチョット見てみたいけどあとはどうでも良いや。
てか原田知世主演のと南野陽子主演のはもう一度見たい気がする。
南野陽子主演のはテレビの単発モノだから無理っぽいケド、レンタルで原田知世主演の時をかける少女借りてきて見直そうかなぁ…。
  1. 2010/03/15(月) 17:07:26|
  2. 映画感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1171-a5e83137
