HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マトリョーシカか!?

今朝、起きたら普通にベッドの中だった…。
まぁ当たり前なんだけど…。
何でそんな事書くかっていうと…夢見ててガッツリホントだと思い込んでたんだよね。
夢の中で数日間普通に生活してたのでソレが夢だとか疑いもしなかった。

夢の内容ってのが夢の中で夢を見る夢。
ある朝、目を覚ますとベッドの中。
眠っている間に見た夢の記憶がしっかり残ってる。
数日後、夢の中で起きた事が現実になるって夢。
何だか凄くリアルだったので夢の中の夢の内容もしっかり覚えている。
まぁその内容が実際に起きたら良いなぁ…という希望も込めてココには何も記さないけれど…。

ってかコレでその夢の内容が今後実際に起きたら何処から夢なのかサッパリワカランよな。(苦笑
てか今この時が夢でないって保証は無いわけで、結局また夢オチ…とか勘弁して欲しいモンだ。
正夢見ちゃったよ!!と思ったらその瞬間こそが実は夢で…なんていう夢を見た。っていう夢を見た。っていう夢を見た。…って一体何処まで続けるんだミタイな。
マトリョーシカか!?
  1. 2010/03/13(土) 15:39:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1167-e981bec4
