HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雪ってか雹じゃん…

昨日はホント洒落にならんかった。
雪だっつぅんで早めに家を出たンだが、凄まじい風と雪…っていうか雹。
風が強いのも知っていたので、傘をささずとも良い用に防水ウェアに身を包んで家を出た。
なのに…雪じゃなくて雹なんだもん。
傘を差せばまともに前に進まないし、傘を差さずにいると雹で身体を打たれる。
てか全身防水仕様とは云え、顔は無防備だったので雹が痛くてコレも全く前に進めない。
結局カナリ早く家を出たのに職場に着いたのは5分遅れ…。
何じゃソリャ!?ミタイな…。

しかも悪天候にも関わらず客がメチャ多かった。
まぁ途中までだけど…。
てか雪だの雹が降ってる悪天候の最中にまとめて客が押し寄せ、雨になって落ち着いて来てからは客足がバッタリ途絶えた…。
寧ろ天候が落ち着いてから来いよ…。

てか家を出る前に犬の散歩に行ったんだが…まぁウチの犬がヤバイくらいに雪が嫌い。
寒いのが全く駄目。
殆ど動かなくなる。
そりゃまぁ裸足で雪の上なんか歩きたくもないよな…。
童謡の「犬は喜び庭駆け回り♪」とかマジで笑えない。
そもそも雪が嫌いというか雨具が嫌いなのかも知れないけど…。
  1. 2010/03/10(水) 17:23:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1163-09b5a3a0
