HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

見たい映画

ここ最近特にみたい映画はそんなに無かったンだけど今月から見たい映画が何本か公開される。
まず「時をかける少女」と「シャーロック・ホームズ」。
両方とも近所だと昭島でしか公開されないミタイだ。
「シャーロック・ホームズ」に至っては、今日前売りチケット買ってから初めて公開の劇場が案外少ないことに気づかされた。
まぁどうせ「時をかける少女」を昭島に行くつもりだったから別に良いんだけど…。

あと来月公開の「アリス・イン・ワンダーランド」も見たい。
でも公開する劇場の情報が無いのに前売りチケット買っちゃったのはまずかったかも…。
近所に上映するトコが無かったら泣きそう…。

あとは…てっきり日本では劇場公開しないのかと思ってた「Distric 9」が「第9地区」という邦題で公開されるらしいので見に行きたい。
そもそも本国じゃ去年の夏頃の映画だから、劇場で公開されなくてもDVD化したら借りれば良いや…とか思ってたのに…。
つーか寧ろ劇場公開がこんなに遅いならDVDとかBlu-rayでとっとと出してくれれば良かったのに…。

あとサマーウォーズを借りてきたので明日あたり見ないとなぁ…。
  1. 2010/03/08(月) 21:12:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1160-7d181abe
