HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

馬鹿の子だらけ

何か最近スゲー疲れる。
職場に致命的な迄の馬鹿の子がいるんだが…コイツがマジで洒落にならん。
仕事の優先順位を何度教えても一切無視し続ける。
今その時やらなきゃ駄目な仕事をほったらかしで、どうでも良いことを一生懸命やり続ける。
一生懸命だから流石に「何度同じ事言わせるんだよボケ!!」とか「馬鹿かテメーは!?もう死ね!」とか「頭悪いンだからせめて言われた通り動けよ!!カス!」とか罵倒するワケにもいかず、優しく同じ事を何度も教えるのだが一切効果がない。
「いや、ソレより今やらなきゃイケナイことあるよね?」つっても「ハイ」と返事したあと同じ事やり続ける。
やり始めた事が一段落するまで他のことが出来ない。
いつも同じ事やっててやらなきゃイケナイ仕事をほったらかしにするので「この間も同じ事説明したよね?」っていうと「ハイ」と返事が返ってくる。
まともに出来るのは返事だけ。
返事だけで給料貰えるとかありえんだろ!?
で、なおかつその一生懸命やってるどーでもいい仕事も凄まじく遅い上に実はまともに出来ていない…。
結局、俺が同じ仕事をあとでもう一回やるハメになる…。
で、余りにも酷い現状を上に説明しても一切フォローは無し。
もうイヤだ…。
もうコイツらミンナ死ねば良いと思う。
  1. 2010/03/03(水) 19:41:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1154-449dffa1
