HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何かCannondaleヤバくね?

キャノンデールのサイトを見てたンだが…気のせいか2010モデルにHEADSHOK SUPER FATTY ULTRAのモデルが見あたらない…。
何ソレ?
最早キャノンデールの価値無くね?
しかも、調べてみたら何か2011年から製造拠点が台湾に移動って…何じゃそりゃ?
アルミフレームはアメリカらしいが…。
まぁカーボンフレームとか買わない(買えない…の間違い)から良いけど…。(苦笑
圧倒的な存在感のLEFTYや、意表を突いたFATTY Soloはあるみたいだけど…やはりHEADSHOK SUPER FATTY ULTRAが無いとなぁ…。
あのリジッドフォークに見せかけて実はサス付きというお茶目さが大好きなのに…。
てかもしかしてもうFATTYって製造中止で二度と手に入らないのか?
だったらホントに今後のCannondaleに価値は無い気がする。
てか今乗ってるF4のフロントが修理不可能な迄に逝っちゃったら、次の選択肢はLEFTYしかないのか?
まぁアジャスタ付けて社外サス入れる事は可能だけどそれじゃCannondaleに乗る意味無いしなぁ…。
つってもLEFTYも過去に比べたら安くなって来た…とは云え未だ高いからなぁ…。
困ったモンだ…。

つーかCannondaleのサイトは非常に見づらいンだが、サイトの構造見直した方が良いんじゃネェのアレ…。
ただでさえ不景気で会社の存続が危うい感じなのに、あんな不親切なサイトじゃ売れるモンも売れなくなるぞコラ…。
  1. 2010/02/27(土) 23:30:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1146-022749a2
