HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Xperia X10 mini と Xperia X10 mini pro

海外でSonyEricssonからXperia X10 mini と Xperia X10 mini proが発表になったらしい。
docomoから出るXperia X10の小型版のminiとminiにハードウェアキーボード搭載したmini proって事だそうです。
クレジットカードより小さいそうなので手の大きな俺には多分使いにくいモノだろうし余り関心はないンですが、小型化技術には目を見張るモノがあるなぁ…と感心するのは確か。
てか正直な話、miniにproを出すんだったらXperia X10にもハードウェアキーボード搭載モデルを出してくれないかなぁ…。
個人的にはあんまり薄さとか気にしないから多少ぶ厚くても使い勝手が良い方が有り難いしね。
まぁ容量至上主義者の自分としてはソレよりSDXC対応の方が嬉しいけど…。

てかクレジットカードより小さいと言うのは小さいにも程があると思うンだが…普通のサイズの手の人でも使いづらいんじゃネェのか?
画面も見難いだろうし、ハードウェア、ソフトウェアに限らずキーボード操作も困難な気がするンですケド…。
無駄に小さくし過ぎて使いづらいのが徒になって、全然売れなくて損失出してたら意味無いので心配…。
  1. 2010/02/15(月) 10:23:04|
  2. 感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1130-5132a1fa
