HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

avast! Free Antivirus

何か知らぬ間にavast! Free Antivirusが新しくなってた。
何も考えずにPCを使ってるけどアンチウィルスとかマジで要るの?ミタイな事を言ってる人に無料のアンチウィルスavast!を良く勧めてるんですが、そんな人の中の一人…親父のPCに期限が切れそうだっつぅアラートが出てた様で、放置されて他人様に迷惑をかける前にと思い、更新してみたら何か見た感じからして別物になってた。
マルチコアCPUの環境でのスキャンの高速化等、何だか以前より便利そうな機能が増えてるミタイなんだが、生憎親父のPCはシングルコアなので余り意味が無さそう。
てか、もしかして重くなってる?

つーかそもそもこの親父のPCは以前PCが古すぎて動かないとか文句を言い続けて、そのくせ買い替えようとしない親父にしびれを切らし、以前自分が使っていたPCを多少強化してくれてやったものなので、コレも今となっては既にとんでもない古さなんだよね…。
繋ぎのつもりで与えたPCなんだからもういい加減に買い替えろよ…。
  1. 2010/02/12(金) 19:47:49|
  2. PC|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1127-76875a12
