HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝青龍問題の話

ここ数日、朝青龍の引退を惜しむ声とかメディアで流される度に腹が立つ。
プロの格闘家が、暴力事件起こして引退で幕引きって何?
同じくプロの格闘家相手ならともかく…。
どんな業界だろうと除名処分が当たり前だと思うんだけど…。
力士ってなにげに国の税金で養われてるんですよ。
今回の事件って例えるなら公務員が飲酒運転の挙げ句にひき逃げした様なもんよ?
オマケに身内による事件のもみ消し。
何処にも情状酌量の余地なしだろ…。

警察は…っつぅと示談とかいう変なシステムの所為で起訴も出来ない。
警察の介入前に示談が出来ない様なシステム作れよ。
警察が示談の管理や仲介をして、警察の介入前に金銭等で示談を行ったら両方に罪が発生するようにするとか…。
そうすりゃ事件を盾にとった示談と見せかけた脅迫も減らせるだろ。
ホント税金で飯食わせて貰ってるんだからもっと真面目に頭使えよ。

てか朝潮のバカをどうにかしろよ。
何で酒飲んだ挙げ句に問題起こしたバカの親が外で酒飲んでんの?
せめて自宅でやれよクズ。
人間だったら自粛すんだろ普通に…。
そういう配慮の出来ないただのブタが親方なんか出来る相撲業界なんていっぺん全部解体するべきだ。

てか引退が決まった途端に手のひらを返したように美談とか垂れ流すマスゴミも頭オカシイだろ?
追い込みかけるぐらいの根性のあるメディアはねぇのか?
てか相撲つったらNHKなんだからNHKこそ身内の膿をはき出させる努力しろよ…。
こんなバカばっかの世の中…どうかしてるよホント。
  1. 2010/02/09(火) 17:41:33|
  2. 感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1122-e7a466cf
