HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ニューヨークバーガー

Big Americanの新商品、NYバーガーを食べてみた。
…正直、テキサスバーガーの方が美味かったなぁ。
てか今回のNYバーガーに続く第4弾のカリフォルニアバーガーもBLTなんだけど、NYバーガーのクォリティがコレだと次も心配。
コレなら俺は普通にダブルチーズバーガー喰うなぁ…。
まぁカリフォルニアバーガーとはパンズやソースが違うらしいけどソレだけでBLTが差別化出来るんだろうか?
まぁとにかくNYバーガーはもう食べないだろうなぁ…。
てかNYバーガーは普通にBLTとしても具材がショボいンだよね…。
Big Americanを銘打つならもっとトマトもレタスもチーズもゴツくないと駄目な気がする。
取りあえず第3弾のロコモコテイストなハワイアンバーガーに期待。
  1. 2010/02/05(金) 20:00:51|
  2. 食品|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1116-a233b458
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。