HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

東武線踏切事故、事件の鍵を握る三人が入院

なんでも事情聴取後に事故の原因解明の鍵を握る社員三人が次々と入院したそうです。
コレにより事故原因解明が遅れるそうだ。
警察は三人が次々と入院したのは不自然だと言っているようですが、僕に言わせりゃ人の命を奪うような事故を起こして精神を病まない方が人間的に問題アリだと思うんだけどね。
警察官は人を死なせても精神的に病んだりしないんだろうか?という様な疑問を持たざるをえない印象を受ける発言だ。
発言の全てではなく一部分を切り取ったダケのマスコミが発表した事だからそういう印象を受けるだけだろうケドね。
まぁ会社による口止めの可能性もあるワケでそういう発言もしておかないと立場上問題があるんだろう。
だから別に警察を批判するつもりもないし、入院した社員三人を擁護するつもりもない。
今回の入院があくまでも死者を出してしまった事に対する責任に耐えきれなかった為のモノなら仕方がないと言ってるだけ。
まぁ逆を言ってしまえば、今回の入院が会社からの口止めの延長線上にあるんだとしたらタダじゃ済まないだろうと言うことです。
  1. 2005/06/17(金) 15:00:33|
  2. 感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=HI%2DPOSITION%81%40X%20&address=http%3A%2F%2Fsakewakame%2Eblog2%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
  1. 2005/06/17(金) 15:51:54 |
  2. URL |
  3. BESTブログランキング
    #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/111-568d6104
