HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

上着買った

今日はCarharttのダック地のフードジャケットを買った。
以前から欲しかったンだけど、ここ最近何か昔より高くなってて買う気が起きなかった。
でもやっぱり欲しくなって買ってしまった。
てかカバーオールもくたびれて来たし、多少ローテーションして老朽化を遅らせる必要もあるしね。

今年の冬はカバーオールばっかり着てた。
雨の日の為に買ったウォータープルーフのジャケット(コレも結局Carharttなんだが…)もあったんだけど、ホントに殆ど雨の日にしか着てなかった。
まぁコッチは梅雨向けに買ったモンだから冬にはあまりお世話にならなかったダケだが。
秋はスーヴェニアジャケットばっかりだったし…。
てか俺、上着は殆ど一度着たらワンシーズンソレばっか着っぱなしなんだよね。
サイズが無いから種類を持てないのもあるケド、結局考えるの面倒なんだよね。
中と下さえ着替えてればいいや…ミタイな。
靴に至ってはクロックスとニューバランスのスニーカーしか履いてないし…。
まぁ靴はホントにサイズが無い所為で新しいのを買う機会が無いンだが…。
あとはひょう疽の所為で普段はクロックス履く様にしてたのもある。

話を戻そう。
最近、ホントにCarharttの製品が高い。
他にもダブルニーのペインターが欲しいンだが、デニムもダック地もどっちも高い。
デニムは持ってるんだけどねぇ…。
もう結構ボロボロなんでそろそろ新しいのが欲しい。
ダック地のペインターも欲しいケド、コッチはもっと高いンだよね。
昔は安くて頑丈で重宝したのに…何でこんなに高くなっちゃったんだろ。
まぁUK Carharttを流行らせた、どっかのバカの所為なんだけど…。

てか今日の服屋の店員の態度がメチャクチャ悪くてマジで殴りたくなった。
なんでアレでクビにならないのか意味がワカラン。
頭オカシイ人なら多分ホントに殴りかかってただろうなぁ…ていう酷いレベルの接客態度。
次に行った時またあの店員が居たらこの先そのお店使うの考えちゃうよ。
てかせめてレジにあんな奴立たせるなよ…と思った。
  1. 2010/01/30(土) 14:56:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1109-e63e5d81
