HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ipod nano

何かAmazonでiPod nanoが値下がり中だとか…。
Gizmodeの記事では、そういう現象が起こるのはモデルチェンジの前兆だとか…そんな噂です。
発売から未だ半年くらいの商品なのでモデルチェンジは少々言い過ぎな気もしますが、容量アップだけされる可能性があるんじゃないか?みたいな噂もあるみたいです。
正直、半年前、容量が32GBにアップしてたらiPod nanoを買うつもりだったので、もしコレが実際に行われたら確かに欲しいけどね…。
でも半年前だったから32GBだったら欲しい…と感じたんであって今はもう少し容量が欲しい気もする。
てかiPhoneを買うか、iPod nanoと何か面白い携帯電話かスマートフォンを買うか…チョット迷うトコだ。
  1. 2010/01/26(火) 19:52:39|
  2. 物欲|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1101-10cabfb7
