HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

肥えたなぁ…

最近知り合った友達と髪型の話をしてて、昔はロン毛だったりモヒカンだったり丸坊主だったりしたと言う話をしたついでに過去の免許証を見せたら笑われた。
てか過去の写真で笑われたンじゃなくて、その写真からは見る影もない程にまるまる肥えてしまった現状に…だが。(苦笑)
まぁ免許証の写真もソレはソレであからさまに部屋で爆弾作ってそうな指名手配犯風な免許証の写真ではあったワケだが…。
まぁ当時、病気した所為で食が細くなって10kg激やせしてたンだが、ソレにしたってそこから20kg以上太っちゃったからねぇ…。
ソレもある時期過度なストレスで暴飲暴食してほんの半年で10kg以上病的なスピードで太っちゃった。
最初の7~8kgは痩せた事による過度な疲労感とかを解消するために意図的に体重戻したダケだったハズなんだけど、暫くその体重をキープしてたのに…。
ホント後悔してる。
いい加減に痩せないと駄目だなぁ…とか言いながら体重はまるで落ちない。
膝壊してからランニングやジョギングは却下だし、情けないことに泳げねぇし…食べるのだけが趣味だから食事制限はストレスになってかえって暴飲暴食の引き金になりかねないし、どうやって体重落としたら良いかワカラン。
ぐうたらでも無理矢理筋肉がつけられるEMSなんたらとか…ホントに手を出そうかと思ってる今日この頃。
  1. 2010/01/21(木) 18:24:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1094-6426f30b
