HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SonyEricsson XPERIA

何もしなくても携帯電話がバッテリー切れになる様になってきたし、買い替えを考えるダケじゃなく実行に移す頃合いだなぁ…等と思っていたらdocomoが4月にSonyEricssonのXPERIAを発売する予定ってな発表がされました。
うーんAndroid採用のスマートフォンには少々興味がありますが、発売と同時に飛びつける程ヒトバシラーでも無いのでチョット考えちゃうねぇ…。
完全な新機種ではなく数台目なら発売と同時に飛びつくのもアリかも知れないけど、バグとか出てきて使えませんとか言われても困るしねぇ…。
てかSonyEricssonに限らず新製品って何かしらのバグを抱えてる可能性が高いからねぇ。
使い慣れたPOBOXの搭載は有り難いかな。
ただねぇ…Media Goの採用はどうなの?
どうもSonicStage以来、SONYはメディアファイルの管理が下手という印象しかないので微妙…。
ソフトがクソだとハードにどれだけマイナスか?もう十分すぎるほど分かってるハズ…とは思いたいけどねぇ…。
何しろSonicStageが重い、不便、見難い、遅い等々ツッコミどころ満載の酷いソフトだったから、怖くて仕方がない。

コレに対抗して次期iPhoneが発売を前倒しにしてくれたら面白い事になるかなぁ…とか思うが、まぁ無いだろうなぁ。
てか他にも面白いハードが出てくれないかなぁ…。
  1. 2010/01/21(木) 21:22:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1093-1a871336
