HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テキサスバーガー

テキサスバーガーを買ってきて食べてみた。
思ってたより美味かった。
でも他のBig Americanの商品と食べ比べできないのはどうなんだろう?
わざわざ期間をずらす意味無くね?
どれかが偏って売れちゃうと不良在庫になっちゃうからか?
まぁ食べ比べがかろうじて出来た数日間を逃したオレが悪いのかもしれんケド…。
でも、その数日間でさえマクドナルドのはしごは面倒くさいしね…。
持ち帰りしたくても同時に作ってないから冷めちゃうじゃん。
テキサス、ニューヨーク、カリフォルニア、ハワイの4種類の内、ニューヨークとカリフォルニアの2種類がBLTって…何がどう違うのか超気になる。
  1. 2010/01/16(土) 13:21:51|
  2. 食品|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1090-daa7dfed
