HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゼルダの伝説 大地の汽笛をプレイ中…

ちょっと前まで「9時間9人9の扉」をプレイしていたンですが…何か面倒くさい不親切な設計に飽きてしまったので「ゼルダの伝説 大地の汽笛」をプレイし始めた。
えーと…まぁ前作に比べるとチョット造りが雑な気がします。
が、まぁ今のところは面白いと思います。
因みに現在、ユキワロシの村のイベントを終え村から出るトコ…。
雑だなぁと思うのは…なんかねぇ汽車のパートかなぁ。
汽車という乗り物の性質上レールの上を走らされ、進路が決まってしまってるので何か微妙だし、その割りに操作の作り込みが甘い。
ウサギ狩りもタッチした場所と全然見当違いの場所に網を振り下ろすのはどうかと思う。
アレは何なんだろ…。
他の操作の時には特にタッチと違う場所を認識してる感じはしないケド…。
てか、コレ…最近の飽きっぽいオレにちゃんとクリア出来るんだろうか。
  1. 2010/01/20(水) 21:19:33|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1089-606ebbef
