HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自転車修理…。

スポークが一本折れてたのを修理するの忘れてた。
てか流石に車輪のブレとかあるからソレはプロに任せようと思ってたンだけど…。
で、修理に行く途中でリアタイヤがパンクした…。
多分、昨日タイヤの交換したときにリムとタイヤの縁に噛んだ所為だ…。
結局、スポークは交換が困難な箇所だった所為で工賃が高めについてしまいタイヤのパンク修理と混みで4000円かかっちゃった。
まぁソレで完全に直ったンですが…修理費がこの時点でトータルで35000円超えてる。
普通の自転車一台買えるよな。
まぁ普通の自転車は欲しいとは思わないケド、欲しかったクルーザー(空港内での移動に整備士の人が使ってる自転車)があと1万円足せば買えちゃう金額だった。(苦笑)
てかPS3やXbox360も普通に買えるンだよね。
まぁ、やるかやらないか分からないゲーム機に出費するのは躊躇するケド、日常の足として頻繁に使う自転車に金出す事には躊躇しないってダケの話なんだけど。
  1. 2010/01/18(月) 20:15:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1087-1694ca8b
