HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

中の人が…。

目玉の親父の中の人、田の中勇さんが亡くなった…。
と思ったら今度はドズル・ザビの中の人、郷里大輔まで亡くなったそうで…。
子供の頃から慣れ親しんだアニメで活躍した人たちが亡くなられるのは何だか切ないなぁ…。
しかも郷里大輔さんは手から血を流して亡くなってたとか遺書がポケットに入ってたとか…。
てか路上で亡くなってたって…どんな状況だ?
カッターナイフが近くにあったそうだけど…自殺するには路上って変な感じ。
自殺しようとしたけど死にきれなくて、助けを求めて路上に出てきたトコで亡くなってしまったんだろうか?
だったら余計に悲しいなぁ…。
最近では郷里大輔さんの声はアニメよりナレーションで耳にする機会の方が多かった気がしますが、未だ57という若さで亡くなってしまうとは…残念です。
  1. 2010/01/19(火) 20:03:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1086-681fd233
