HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とろ~りチーズのピザまん

セブンイレブンの「とろ~りチーズのピザまん」が結構美味い。
ここ数年セブンイレブンのピザまんは中のとろけるチーズの量がとんでもなくケチ臭い事になってて不味くて食えたモンじゃなかった。
数年前まではチーズがちゃんと入ってたと思ったんだが…なんじゃコリャ?ショボいにも程があるだろ?みたいな事になってた。
それでも安くなってればまぁ仕方ないかと思えたんだが値段変わってなかったンだよね。
何かスゲーぼられてる感じ。
で、暫く食べてなかったンだけど、昨日なんか名前が変わってたンで気になって食べてみたらチーズの量が増えてた。
てか「とろ~りチーズのピザまん」とか大層な名前つける程じゃ無い気もするが、最低限入ってないと許せない量のチーズが入ってて美味かった。
正直そんな大層な名前つけるンだったらもっとチーズ入れろよ…とは思うけどね。

話は変わるがサークルKサンクスの極のピザまんとか値段の割りにチーズが少なくてあり得ないと思うンだよね。
コスト的に普通のピザまんやチーズカレーまんの方が美味しい。
肉まんの事を豚まんって呼ぶ奴は頭悪いと思うのはオレだけか?
まぁ実際、豚まんな場合もあるわけだが、肉まんの中身が豚肉とは限らないだろ…。
  1. 2009/12/29(火) 20:26:28|
  2. 食品|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1047-9433333d
