HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゴチになります10 クビ決定

録画しておいたぐるナイを見た。
今回、ついにグルメチキンレース ゴチになります10のクビが決定した。
オイラの予想では消えるのは江角か森のどちらかだろうなぁ…と思ってた。
まぁ江角はクビというか流石にそろそろ産休で居なくなるんじゃないかなぁ…ミタイな。
で、森が最下位だけど残留…ミタイなパターンを想像していた。
てか森は確実に最下位だろうなぁ…と思ってた。
案の定、最終戦は森が最下位でクビ決定したワケですが…。

てか久しぶりに船越さんが帰ってきたと思ったら準会員への降格…。
何か可哀想…。
でも少ないお小遣いを浪費してしまうリスクが減ると思えば救われるのかな。
あと来期はやべっちが復活するそうですね。
まぁ番組のメインキャストが両方消えるなんてリスクがいつまでも続いたら笑えないし当たり前か…。

来期、ゴチになります11の新メンバーは最年少って事だそうですが、まぁ未成年は無いだろう。
ゲストならいざ知らず、ゴチ企画の度に十何万から何十万円の支払いというリスクを未成年者に負わせる風景が放送出来るとは思えない。
そんなコトしたらBPOに引っかかって、良くて企画、悪ければ番組の存続に関わりそうだしね。
そうなると20歳位の女性タレントって事か?
まぁもしも未成年だとしても高校卒業してる年齢だろうね。
一体誰なんだろう?
去年の江角は即分かったんだけどなぁ…。
  1. 2009/12/25(金) 17:49:47|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1041-d80a796d
