HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テキサス

昨晩、友人から連絡があり仕事中に2時間チョット空き時間が出来ちゃったンで昼飯でも一緒にどーよ?ミタイな話になった。
で、今日11時過ぎに駅前に集合して適当に食事できる場所を探すことに…。
結局入ったのは立川駅の北口にあるテキサスというステーキハウス。
テキサスは確か南口にあるテンガロンと同じ系統だったと思う。
てかテキサスの系統にテンガロンがあるンだろうけど…。

オープンと同時に入って頼んだのは400gのハンバーグ。
サラダとコーヒーとアイスがついて1600円だったかな?
正直、600gのハンバーグに興味津々だったけど昼から2000円オーバーは懐にもキビシイし、食い過ぎも体重増加の原因なのでソコで妥協…。
まぁホントは6000円オーバーの1kgステーキに一番興味惹かれたんだけどね…。(苦笑)
ソレはまた今度と言うことにした。
友人はランチのハンバーグにした。
ソッチは通常のハンバーグより少し安い代わりにアイスは無し。

まぁ多少近況について話したりしながら美味しく食事を頂きました。
自分も彼も最近、余り昔からの友人と会ってない様子。
また暇を見つけて集まったり、おうちにお邪魔させていただこう。
  1. 2009/12/21(月) 18:29:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/26(土) 15:28:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1037-6cb85079
