HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ホンマでっか!?TVを見た…。

録画しておいた「ホンマでっか!?TV」を見てたら俺の嫌いな奴が出てた。
元・北海道大学教授の脳科学者。
コイツ脳科学者とか言ってるけどマジでとんでもない馬鹿。
他の番組で女性の方が脳が優れていると言い切った。
いや、女性の脳が優れているのは事実なんだろうが…何処がどう優れているか一切説明しないのこの馬鹿。
オレはこういう馬鹿が一番嫌い。
総合的観点で見て優れているンだとしても、男性の脳と比べて何処が劣っていて何処が勝っているのか説明しないなら科学者名乗ってメディアに出て来るなよクズ…。
今回も馬鹿丸出しでホント見てて腹が立った。
何だろ…研究ダケやってりゃ良いのに何で出てくんの?
コミュニケーション能力皆無なんだから研究室でオナニーでもしてろよ。
  1. 2009/12/22(火) 11:33:40|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1035-4116b9e6
