HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アンタッチャブル

アンタッチャブルの最終回を見た。
まぁ結局「名無しの権兵衛」の正体は思った通りの人物でした。
ソレにしたってもっと面白い展開を期待していたンだけど、何だか寸詰まりな印象を受ける最終回でした。
つまらなくはないケドね…。
っていうか結局のところ主人公の力で犯人に到達する事もなく、一生懸命動いているまわりの人間達に流されたダケで、何処に面白みを見いだせば良いのかサッパリだった。
真実を追い求める為に記者になったとか言ってる割りに、殆ど取材が他人任せだったり、最終的には犯人が聞いてもないのに自白したり…どーなのよソレみたいな。
他に見所があったかというとそうでもないし…。
とにかく微妙だったなぁ…。
せめて主人公の見てないトコでの他の人の活躍とか見所があればまだ良かった気がするけどソレも無いしねぇ…。
で最後の最後のオチがまた余計なコトしたなぁ…みたいな。
何かこのドラマの演出家って余程馬鹿なのかしら?
とにかく見せ方が下手だという印象だけ残っちゃった感じでした。
  1. 2009/12/19(土) 19:19:53|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

不毛地帯だよ…

不毛地帯は白い巨塔と同じ人が原作らしいよ。
因みに昔一度映画化されてるらしい。
知り合いがどうせならソッチの見た方が良いと言ってた。
まぁまだ一話も見てないケド全部撮ってあるンで見るつもりだけど何かスゲー見るだけで体力が要りそう。

しかし、名作のリメイクだとか他の曜日から月9への移動とか…フジテレビのドラマはどうなんだろ?

JINはまぁ原作とは別モンとして比較的面白かったね。
龍馬が歳とり過ぎだったり、ヒロインが悉く報われなかったり…何だか煮え切らない感はあったけどね。
原作は今度持って行くよ。
  1. 2009/12/23(水) 12:32:05 |
  2. URL |
  3. 高位置 #CP559kOk
  4. [ 編集]

今回のドラマ

千絵さんが無法地帯?だっけそんなヤツ。2人で仁を見ているよ。いたよ?
仁は露骨に映画に繋がる最終回でなくちょっとホッとした。今度マンガ読まして~。
  1. 2009/12/22(火) 09:32:41 |
  2. URL |
  3. Poriahi #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1030-e7a98db6
