HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

舐めてんなぁ…

先週発売だった本を買いそびれていたので本屋に行ったら売ってなかった…。
で、何件も回ったが何処にも見あたらず…。
先月、発売日延期を売り切れと言い続けたクソ書店員どもの件もあったので、仕方なくそこの店員に聞いたら発売日延期だという。
またソレか…と思って帰ろうとしたンだが、家に帰る途中の本屋で他の本を買おうと思って入ってみたらさっきまで探してた本が普通に店頭に並んでた。
何じゃそりゃ?ミタイな。
もう余りに腹が立つから会社名言っちゃうケド、オリオン書房!!
テメーのトコの店員はどんだけ教育が行き届いてねーんだよ!!ゴルァ!!
前回の発売日延期の商品の事を売り切れと言い続けたのもお前のトコだぞ?
マジでどーなってんだ!!
こんなつかえねーオリオン書房なんかもうイラネーからジュンク堂に立川に来て欲しい。
  1. 2009/12/14(月) 18:44:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1020-f998d57b
