HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

法事

今日は法事だった…。
朝から親戚の送迎やら何やらで疲れた…。
菩提寺が忙しくて使えず、近所のお寺で法要を行ったが、普段と違う人のお経がめちゃ長くてしんどかった。
しかも、何かソコも激混みだったミタイで、空いてたのが丁度飯時だった。
おかげでお経が読み終わる頃にはミンナ疲れてるし、腹減ってるしで何だかなぁ…って感じ。
てか何で法事の後の会食の飯ってあんなに少ないんだ?
全然食べた気がしない…。
その後は姉夫婦を駅まで送っていったりする予定があったので飯を食いに行くワケにもいかず、ソレが済んだら今度は親父は疲れて寝入ってるから一人で外食に出るワケにもいかず…。
腹減って死にそう…。
てか朝早かったのでメチャクチャ眠い…。

一番上の姉のトコの姪っ子達に久しぶりに会ったが、長女も次女も何かスゲーデカくなってた。
まぁウチの家系なんだからデカくて当然と言えば当然なんだが…。
あと長女が姉に似てスゲークチが悪くて笑った。
次女の方はと言うと…まぁ要領が良いというか愛想が良いというか…大人に可愛がられるツボを心得てた。
まぁどっちもソレはソレで可愛いけど…。
  1. 2009/12/13(日) 19:55:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1019-0bd9785b
