HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クリスマスが近づいてきたねぇ…

親父に頼まれて姪っ子のクリスマスプレゼントと姉の誕生日プレゼントを買いに家電量販店へ行ってきた。
流石にこの時期は何か色んなモノが売り切れ中…。
まぁ目当てのモノは売り切れていなかったので何の問題も無かったケドね…。
で、プレゼント用に包装して貰ったんだけど、コレもスゲー混雑してた。
他に用事があったので待たされるという意識は無かったけど、プレゼント買うだけが目的の人は無駄に時間が空いちゃって面倒くさいだろうなぁ…と思った。
てかねーちゃんと一日違いの誕生日のオレにはプレゼントはないのか?
  1. 2009/12/10(木) 16:15:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1015-9e4b6bc6
