HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すた丼

久しぶりにすた丼を食べた。
今度行くときはサッポロラーメン国立本店にしようと思ってたんだが、何か国立に向かう最中に雲行きが怪しくなってきたので一番近い国立東にした。
てか移動中に雨降り始めちゃったんで…。
国立、立川近辺って南口と北口のアクセスが非常に面倒くさい。
直線距離ならサッポロラーメン国立本店が一番近いのに踏切の所為でメチャクチャ遠回りなんだよね…。
今、高架化の工事してるけど踏切じゃなくなるだけでは余り便利にならない気がする。
新しい道通してくれないとねぇ…。

久しぶりのすた丼は美味しかった。
でも何か海苔が少なかった気がする。
アレは偶々なのか、そういう仕様に変更されたのか、店舗毎の違いなのか…。
まぁどうでも良いけど。
因みに国立東の店舗の隣がセブンイレブンだった。
こないだのセブンイレブンで発売されたすた丼はここでは売られたんだろうか?
チョット気になった。
そういえば以前はテイクアウトには容器代が発生した気がしたンだけど通常と同じ金額だった。
チョット得した気分。
しかしコレが580円ってやっぱ安いなぁ。
  1. 2009/12/05(土) 14:27:38|
  2. 食品|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1006-7a063f79
