HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

裸族のお立ち台にUSB3.0モデルがもうすぐ登場

裸族のお立ち台にUSB3.0モデルが登場予定で、予約開始してる様だ。
こないだ裸族のお立ち台DJを買わずに正解だったかも知れない。
裸族のお立ち台DJにしろ裸族の雑居ビルにしろUSB3.0モデルが登場する可能性があるので、今は待ちの時期なのかも…。
てかUSB3.0モデルとeSATAモデルのどちらが転送速度が高速なのかっていう情報が欲しかったンだが公式サイトにもその点について全然書いてない。
eSATAの場合、ポートマルチプライヤ対応のインターフェースカードでないとHDDの複数台認識が出来ないが、USB3.0なら最初から問題なく複数台の認識が出来そうな気がする。
実際にどうかは知らないけど…。
どっちにしろインターフェースカードを今使っているモノから交換する必要性があるんだよね…。
てか今何がオレに必要かって…USB3.0とポートマルチプライヤ対応のeSATAの両対応のインターフェースカードだったりする。
インターフェースカードの増設する場所が無いので今使っているインターフェースカードと交換するしかない上、どちらかしか使えないとなると非常に困る。
今まで使っていたeSATA接続の機器を有効に活かすことを考えるとUSB3.0のみのインターフェースカードって選択肢はない事になっちゃうからね…。
まずは両対応のインターフェースカードの登場を待つことになりそうだ。
  1. 2009/12/03(木) 00:07:15|
  2. PC|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1002-4bd0f853
