HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

取り敢えず作っては見たものの…

掲示板に毎日のように日記を書き連ねているケド掲示板としては殆ど意味をなしていないので
「いっそBLOGにしてしまえ!」
とは思ったけれど、いざ作ってみると何を書けば良いのやら思い浮かばない…。
何ともまぁお粗末なモンだ。
何か面白い事でもあったら書いていけば良いって事なんだろうけどね…。

ちゅうかBLOGの使い方がイマイチワカランのです。
タグとか使えるのかな…。
チュートリアルでもあればイイのにな。下書き機能があるからソレを使えばいいのか?
つうか動線がハッキリしてればもう少し使用法が分かりやすいんじゃ無かろうか?
テンプレートってのもイマイチ意味ワカランし…完全にオリジナルのスキンとか作れるのかなぁ…。
HPとデザイン統一したいけど出来なかったら何か興ざめしそう。

あと…追記って何だろう?記事削除の方法とか…ワカラン事だらけだわ。
コレじゃ下手なこと書けネェッス。
(ま、そうでなくとも下手なこと書いちゃイケナイんだけどね…。)
プロフィール用の画像とかも用意しないとなぁ…。
取り敢えずのプロフィール用画像おいてみた。
まぁ少しずつ手を入れていきながら勉強しマスです。

  1. 2004/11/30(火) 02:09:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1-54de828e
