FC2ブログ

HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

マルボロ

4月27日をもってマルボロが日本での生産を終える。
これにより日本たばこ製のマルボロから米国産に切り替わるというニュースを以前耳にして「やった!日本たばこのマズいマルボロとはおさらばだ!!米国産のマルボロばんざーい!」とか思ってたら…日本仕様を投入するとの追加情報。
オイオイ…馬鹿じゃねーの?
いつの間にか無くなってたんだけど14本入りの米国産マルボロが以前流通していた。
普段はマルボロライトメンソールを吸っていたんだけどマルボロを吸いたくなったらわざわざ14本入りを探して吸ってた。
そもそもマルボロライトメンソールを吸っていたのは国産のマルボロが不味くて吸えなかったからである。
マルボロメンソールもマズいし…マルボロライトもチャコールでマズイ…という消去方の末の選択だった。
日本産マルボロを好んで吸っている方が居る以上マズイという言葉には語弊があるか…日本産マルボロは俺の口に合わなかった。
で、メンソールの味で誤魔化してくれるマルボロライトメンソールを吸っていた…というのが正確かな。
ソレはともかく…やっと20本入りで本物のマルボロが吸えると思ったらソレかよ。
ホント意味ワカンネー。
でも…PMに販売権が戻ったってことは…270円になるんじゃないか?
と少し期待してたりするけどどうなんだろう?
このままの価格設定を維持することで利益上乗せする気かな?
…だったらもう二度とかわねーケド。 【“マルボロ”の続きを読む】
スポンサーサイト



  1. 2005/04/30(土) 17:45:15|
  2. 感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0